アイリス ミスティ リア wiki。 あいりすミスティリア!

学園

アイリス ミスティ リア wiki

宿について 10waveに到達したときに戦闘不能だったアイリスや、バトルに敗北したパーティに参加していたアイリスには一定の「待機時間」が必要になります。 これらのアイリスは「宿」で休息を取っています。 また、ダンジョン最深部をクリアしたアイリスも待機状態に移行します。 アイリス達は初期状態で「エコノミー」の部屋にいますが、最大で2~5人まで「貴賓室」に入れることができます。 貴賓室に入ったアイリスは通常の半分の時間で待機時間が解消されます。 2020年6月より、3枠目は蒼粒子300、4枠目は蒼粒子600、5枠目は蒼粒子900を使って貴賓室を拡張出来るようになっています。 アイリスの待機時間は出撃時の聖装のレアリティに依存します。 高レアリティほど待機時間は長くなります。 100wave踏破 10wave・対多数のバトルです。 敵を素早く減らし被ダメージを抑える戦略が求められます。 長期戦になるため耐久力を向上させるスキル・アビリティや魔札が重要になります。 HP回復のほかに、状態異常が怖いステージではその解除手段を用意する必要があります。 再生や飛行などの補助効果が有効です。 全体攻撃・範囲攻撃が活躍します。 単体攻撃も特定の難敵を一早く倒したい場合に役立ちます。 バフは10waveの間に累積されていくため有効な手段になります。 インターバルでリセットされるため、インターバル明けは再度すばやくかけ直せるようCTを管理しておくとアドバンテージを保てます。 1個所1PTずつだと100万以上のダメージを確実に与えないとクリアは無理じゃないでしょうか。 SR萌具Lv. 25程度で火力が低いアイリスだと通常魔法化でも1万は与えられません。 編成が悪いのでしょうか? -- 2020-05-23 土 12:02:37• 5パーティ別が無理なら4か所担当の4チームと、遊撃1チームで組めばよさそう。 余った日数で最後の一つ向かえばいい。 5か所クリア無理な前提なら4クリアで十分でしょ -- 2020-05-23 土 12:07:14• 上の木だけど、ワイも同じこと思って5PTで1ボス討伐にしたのよね。 そうするとPTによってダメージ量に差はあるけど、合計すれば一日に500万前後与えられるので、その方が全クリアしやすいのかなぁと -- 2020-05-23 土 13:03:31• 属性とかキャラクターの相性もあるから1ボス集中は余裕がない時はやめておいたほうがいいと思うぞ。 飛行で物理アタッカーのダメージが伸びないなんてのも普通にある -- 2020-05-23 土 18:38:29• 一応対策もあるけどそれを5PT分できますかって話になるわな。 つーか一日500万行けるほど育ててるなら一か所1PTでもクリアできそうだがな -- 2020-05-23 土 18:46:28• 遺跡と神殿がネックのうちでは、遺跡をさっさと終わらせて神殿に向かった方が早かった -- 2020-05-24 日 23:20:13• 編成枠10個ぐらい増えたら、全員SR25で貴賓室やN使って実験してみたい(やるとは言ってない -- 2020-05-24 日 01:08:11• 試練終わったー。 萌具SSR30とか一個も持ってないけど普通に倒しきれるものなんだな -- 2020-05-23 土 16:50:24• 萌具はどのくらい育てたん? -- 2020-05-23 土 17:01:31• プリシラとかフランみたいなタイプだとSR15とかもいる -- 2020-05-23 土 17:04:10• やっぱり連撃キャラが強いか -- 2020-05-23 土 17:11:50• 連撃もだけどカウンターがでかい気がする。 ソフィなんかはそれでバフがかかって攻撃力がどんどん上がる。 次はティセかパトリシアを+2にしようかと思ってるわ。 -- 2020-05-23 土 17:18:56• ツイン+反撃の手数で攻める感じか。 アシュリーもダメージで攻撃バフあるんだよな -- 2020-05-23 土 19:55:55• お疲れ様。 だが萌具つよっと思った冥王は自分だけではないはず。 -- 2020-05-24 日 00:38:08• 聖錬したのってその4人だけなの? -- 2020-05-24 日 06:44:43• 4人だけ。 あと萌具はこの前の3倍で一気に育てたからそれまでは全員SSR15だった。 ほかのSSR持ちはクリスSSR15とラディスSSR15ウィルSSR8 -- 2020-05-24 日 08:01:54• 主力が全く同じだ。 メイン二人で90~100万で残り3人で20~30万出るように編成してるわ -- 2020-05-24 日 12:02:52• 多分、全員SR25でも倒しきれると思う -- 2020-05-25 月 05:11:44• SR20かSSR15と遠征バフ付けを基準でバランス取ってる気がする -- 2020-05-25 月 09:37:47• 倒す順番はどんな感じでやったの? -- 2020-05-23 土 18:47:08• 最初は絶望と神殿と山。 絶望と神殿二つをメインで削って山は適当に削る。 前二つを殺しきったら畑と遺跡メインに移って山は適当。 絶望、神殿、遺跡、畑、山の順番で殺しきれた。 宿は常にソフィとコト -- 2020-05-23 土 19:26:03• 主力2名を一日2回出撃できればだいぶ効率上がるよね -- 2020-05-23 土 19:30:07• 3か所ずつ?できればもう少し詳しく聞きたいわ -- 2020-05-23 土 19:36:00• 絶望はソフィコトが二人合わせて約100万は稼いでくれるから宿に入れて一日二回ぶつければ合計200~250万はいく。 神殿はナジャ、ポリン、セシル、ウィル、ラディスで100~140万。 残りはクリスとかパトリシアを適当にぶっこんで40~50万。 余りは山 -- 2020-05-23 土 19:45:23• 次に神殿のメンバーからラディスを抜いてソフィを入れる100万~150万。 遺跡はベア、リディア、コト、ラウラ、セクハラでベアとリディアで飛行をすぐに解除できるようにすれば120~150万。 コトを宿に入れてもう一回やれば合計200万以上は削れる。 ソフィの二回目は山にあてがえば他のメンバーが弱くても60~100万は削れる -- 2020-05-23 土 19:46:11• 残り3か所になってからは余ったメンバーも属性が有利なところにツッコませてちまちま削った。 これがなければあと数日はかかっていたかもしれない -- 2020-05-23 土 19:48:57• サンクス。 うちの育成具合的にこのやり方が一番参考にできそうな気がするわ -- 2020-05-23 土 20:00:38• コトとソフィをさらに鍛えてソロで100万ダメとか出せるようになればもっと楽になりそうね -- 2020-05-23 土 20:08:06• リディアとかダメージ出せるのにあんまり当てにしてないんだな -- 2020-05-23 土 20:49:12• リディアは前々から連撃持ちレベルのダメージ出せるって言われてるけどうさん臭かったのとその条件がSSR30とかだったから育てる気が失せた。 萌具もSR25だけど別に困ってない。 そんなに一人を重点的に育てるよりも4~5人を育てたほうがコスト的にも攻略的にもいいかなと。 聖錬4とか5はもちろん強いんだろうけどコストがヤバいから主力のソフィとコトでも手を出す気になれない。 SSR15~20の聖錬2~3を増やしていく方針でやってる -- 2020-05-23 土 20:58:15• 宿が2人だから2キャラで100万って結構いい目安だね -- 2020-05-24 日 08:11:33• 試練とかこんなもん倒せるかよ -- 2020-05-26 火 01:44:18• 毎日やったって1エリア終わるかどうかレベルじゃねーか -- 2020-05-26 火 01:44:54• 毎日一か所につき100万のダメージを与えるだけの簡単なお仕事です -- 2020-05-26 火 07:38:53• 全箇所適当に削って多分どこも倒し切れない、今から一か所に重点振りすればそこは落とせるなってくらいなんだけど、そもそもこれ倒し切るかどうかで報酬大幅に変わったりする? 個別の報酬ページ見た感じ最後の討伐しても普通にHP割合でもらってる報酬と一緒みたいだし、最後にSSR+素材が回収できそうなところに微調整で突っ込もうと考えてるんだが、どうだろう 倒した時に大量ドロップとかあんのかな? -- 2020-05-26 火 10:18:01• 討伐報酬そのものがある。 -- 2020-05-26 火 11:26:09• まんまクリア報酬のとこにのってるもの全部もらえる、SSR+素材は5個もらえるから割合報酬の1個を目指すより倒しきるほうがお得。 あと全箇所同時進行は戦力足りないならやめたほうがいい、ぶっちゃけその戦力だと後半のSSR+素材は現状すぐ必要な状態じゃないだろうから前半の2つとかに絞って素材ゲットして聖練進めたほうがいいよ -- 2020-05-26 火 11:30:16• ミッション報酬オンリーだと思って完全に見落としてた、ありがとうございます 各キャラSSRの編成効率考えて並列にしてたけど、倒し切れる余地があるなら偏らせたほうがいいんだな 参考にさせていただきます -- 2020-05-26 火 12:29:03• ほー、ずらずらと表示されてる割にギフトに行かないから、あれは今までの割合削りでもらったものの累計が表示されてるだけだと思ってたわ つまり倒してもらえるのは雀の涙の経験値とミッション最終にある冥界銭だけだと思ってた -- 2020-05-26 火 12:33:04• HP満タンなのに即死ばっかさせられるんだがこのゲームの即死要素って好評なんですか?苦行でしかないです -- 2020-05-28 木 11:02:58• 抗即死ポテンシャルや回避で被ダメ回数を減らす方法など対策自体はいくつかあるので連発される場合は対策しておきましょう。 即死は味方も出せるため賛否あります -- 2020-05-28 木 13:12:28• 運要素が強いけど対策すれば何とかなるレベルだからな。 あまりに酷いと修正入るから気にしない。 最初期の畑とか酷かったぞ。 最近だと試練ボスがヤバかった。 いつもひどすぎるって時はメスが入る -- 2020-05-28 木 14:55:20• 抗即死Lv3でも稀に喰らうゲージ技を道中の雑魚が普通に使ってきてたネw それでもゲージ溜まる前に叩き潰せば問題なかったんだが -- 2020-05-28 木 15:41:26• 戦力厳しめな頃でもHP7万超えの敵なんかもサクっと落とせたりするので特化させればとても爽快感がある。 上記の通りポテ解放するしないで大分違うし何なら即死を防ぐ加護もあるし今後も所有者が増えれば対策面では気にならないレベルだと思う。 -- 2020-05-29 金 11:11:19• つまり抗即死ポテが揃うまでは新規お断りってことかもしくは回避特化 -- 2020-05-29 金 15:36:59• うん、まだ手を出すには早いってことです。 全部のコンテンツで即死祭りってわけではないので、やれるところからやりましょう。 -- 2020-05-30 土 19:24:54• 道中即死多いのって絶望だと思うが、新規お断りは妥当っちゃ妥当な場所だわな -- 2020-05-30 土 20:06:03• 一応ハイエンドバトルコンテンツって分類だから抗即死ポテンシャルを開放できてないなんて論外やろー -- 2020-06-01 月 23:17:42• 既に皆気づいてるのかもだけど、スキップ忘れて10waveしてからスキップで最深部まで行ったら萌技ゲージと冥王ゲージ持ち越されてた。 初回のみだけどゲージ貯めてから最深部いくと火力上げられそう -- 2020-05-28 木 17:46:41• スキルCTも持ち越しだからそこは注意が必要だぜ -- 2020-05-29 金 11:49:23• 試練ボス、全員萌具SR25でも頑張れば5体クリア可能かも? アタッカー二人を貴賓室使って、バフキャラをN駆使して、戦闘を手動で頑張れば、クリアできる数値は一応出た。 畑87万(余りも含めるなら129万)、山85万9千、森172万(第一部隊74万8千・第二部隊97万3千)、神殿177万(第一部隊73万6千・第二部隊104万)、絶望89万。 余りで、畑に42万6千。 そこそこ余裕あるから育成差し引いてもいける気はするけど、どうだろうなぁ? -- 2020-06-01 月 22:54:28• 余裕ないと思ってたからかなりN使ったけど、12時間ごとにやるのあんまり現実的じゃないし、もうちょい工夫できたら良いんだけど、どうしたもんかな。 -- 2020-06-01 月 23:00:56• 森と神殿は・・・それ第一部隊いるのか?そこら辺崩してオート部隊を増やして時間と手間軽減するとかは? -- 2020-06-01 月 23:11:05• スキルやアビまでSRまで縛りすると難しいかもしれないけど萌具だけSR縛りなら問題なく行ける -- 2020-06-01 月 23:14:28• 4チームは普通に一日一回出撃して、1チームを12時間出撃(毎日ではなく月10~15回ぐらいを目標に)ってやれば12時間チームが早めに討伐終わるだろうから、その12時間チームが残り期間で足りないところ補助すればいいんじゃないかな -- 2020-06-01 月 23:24:49• 頑張らなくても萌具SR25、キャラの使いまわしなしでも1日5PTで500万は超えるからクリアできるで -- 2020-06-01 月 23:26:04• 編成考えなおして挑戦したら5部隊全部100万超えた悲しみ。 足らないのかと思ってパト外してたし、貴賓室もあるし、実は5体倒せる層って結構いるのかも?? -- 2020-06-02 火 01:31:26• 倒しきれないというか編成が悪いか倒す順番とかが悪い奴も結構いると思うわ -- 2020-06-02 火 07:23:23• 森と神殿の第一部隊とかいらねーじゃん。 それのせいでN使ってるなら外したら? -- 2020-06-02 火 05:17:04• ワイ雑魚、身の程を知り3箇所クリアに絞る采配を決意。 -- 2020-06-08 月 21:50:14• このコンテンツ、ステージによって得意不得意があるのである程度火力が出せる冥王さんは5エリア同時攻略が良い気がする。 というわけで、ポイントを絞ってみた。 (オートで回る前提) ・パルヴィン:基本は余り物。 前衛4後衛に頑丈なキャラ1 睡眠ポテ必須 冥王スキルは「HP回復」と睡眠時に「状態回復」 ・アムニヤコルム:前衛5 脳筋向き 冥王スキルは初手スタンに対して「状態回復」適宜「HP回復」 ・ビルヴゴーデン:『対飛行』前衛5で全員魔法攻撃推奨 ポリン魔力デバフ入れると回復一切不要 冥王スキルは「魔力上昇」 「クールタイム減少」 ・グラーゼル:『対飛行』前衛4頑丈な後衛1 全員魔法か遠距離物理攻撃推奨 冥王スキルは「魔力上昇」回復係(うちはアナちゃんSSR)回復タイミングで「状態回復」「クールタイム減少」 ・エンデュラシア:前衛1後衛4 うちの場合はクレア壁で全て受けきれるので回復不要 冥王スキルは「攻撃上昇」「状態回復」 -- 2020-06-09 火 00:12:30• チョー見づらいですね、申し訳ない。 適材適所にすればSR25武器でボーダーを越えられると思うので参考になれば幸いです -- 2020-06-09 火 00:14:49• 今まで3箇所に絞ってたけど、そろそろ5箇所回れそうでちょうど悩んでたところだったので助かる -- 2020-06-12 金 09:51:41• 5か所同時攻略してる人試しにメンバー教えてー -- 2020-06-11 木 17:36:19• 穀倉 浴衣コト、声援パトリシア、SSRヴァレリア、浴衣ティセ、SSRギゼリック。 山 水着ソフィ、ブルマクリス、スイーツシャロン、SRルージェニア、SRイリーナ。 神殿 歌姫ウィル、学園祭ラディス、SRセシル、巫女尻、SRポリン。 宿はコトとソフィ -- 2020-06-11 木 17:50:44• 畑:アナSSR・サンタリディア・サンタアシュ・氷竜シャロン・狐クルチャ(一番最初に動くクルチャで飛行消し)、山:コトSR・水着ソフィ・ナジャSSR・勇者姫・豚SR、森:赤頭巾フラン・邪念SR・砂漠尻(全員前列反撃)・雨ロリコン(通常はデバフ重ね)・怪盗G、神殿:星見ティセ・猫SSR・ハロ師匠・ベアSSR・イリーナSSR、絶望:人魚SSR・靴音ラディス・ハンターヴァレ(ワントップ)・パトSSR・JBセシル -- 2020-06-13 土 16:32:06• この前データ更新かかったあとに最深部ボス撃破したら再度データ更新かかって撃破報酬だけもらえずCLEARしたことになってた・・・ -- 2020-06-13 土 15:28:54• 貴賓室の拡張は、1回目(3枠目)は蒼粒子300ですが、2回目(4枠目)もそうでしょうか? -- 2020-06-21 日 21:24:19• 300、600、900か… 情報ありがとう。 記事に書いておきます。 -- 2020-06-21 日 23:28:38• 全員で1箇所集中終わったら次でなんとか終わり 普段の運用がバフして魔法で殴るだから神殿だけ抜けてダメージでなくて時間かかったわ... -- 2020-06-25 木 21:12:46.

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【あいミス】アプリ版リリース!序盤の進め方やリセマラなど【あいりすミスティリア攻略】

アイリス ミスティ リア wiki

召喚名 必要通貨 召喚数 説明 フレアライト召喚 x100 1 1日1回限定。 x300 1 x3000 10 初回のみ半額(1500個)で召喚可能。 SR以上の聖装が1着以上確定で出現。 チケット召喚 x1枚 1~ 最大で10枚までを一度に使用可能。 x1枚 10 SR以上の聖装が1着以上確定で出現。 DMMポイント召喚 DMMポイントx3000pt 10 1回限定。 SSR聖装が1着以上確定で出現。 フレアライト召喚、DMMポイント召喚では、1回召喚する毎に「」を10枚獲得できます 10連で100枚。 聖装の蒼片はショップにて好きな聖装と交換することができます 天井機能。 召喚した結果、すでに所持している聖装を獲得した場合、その聖装は自動的に「」へと変換されます。 開花の輝石は聖装Lvの上限解放やアビリティの強化などに使用します。 強化できる上限枚数を越えて入手した場合は開花の輝石にならず、聖装の蒼片になります。 召喚名 との相違点 フレアライト召喚 がステップアップ召喚になります。 を1回行うたびにステップアップし、5ステップ目にSSR聖装が1着以上確定になります。 チケット召喚 イベント報酬で専用の召喚チケットが入手できます。 イベント中に限り、イベント召喚限定の聖装を「」で交換することも可能です。 イベント終了と同時にイベント召喚も終了します。 イベント終了後は、再び復刻イベントとして開催されるまではイベント召喚限定の聖装の入手方法が限られます。 主に以下の方法があります。 を使って交換• 過去のイベント召喚限定の聖装がラインナップに入った特別なキャンペーン召喚の開催• 対象アイリスの• 恒常的に召喚ラインナップ(非ピックアップ枠)への追加• 第1回:に実施。 2019年6月27日までのイベント召喚限定の聖装が追加。 第2回:に実施。 2019年9月13日までのイベント召喚限定の聖装が追加。 ピックアップ聖装確定演出なんだろうか?これ以外のパターンがあるかどうか、みんなの目撃談を聞きたい。 -- 2019-09-15 日 23:17:33• おととい10連2回やっておっきいユー出てきたけど・・・履歴で確認したところ10連1回目で水着イリーナ10連2回目で人気投票リディア引いた。 だけどどちらでおっきいユーが出てきたかはちょっと思い出せん・・・。 -- 2019-09-16 月 12:14:52• ただ無料10連チケットでピックアップ枠がそもそも無いけど -- 2019-09-17 火 00:04:30• でっかいユーはピックアップ確定演出では無いようだ -- 2019-10-21 月 23:06:08• ピックアップローテ期間長くなってるやん。 微妙に改悪を重ねてるな -- 2019-09-20 金 20:22:28• あれ?空飛ぶ仲間ピックアップってリディア入ってなかったっけ? -- 2019-09-29 日 18:57:10• 多分更新のし忘れだと思うから入れといた -- 2019-09-29 日 19:04:37• 今日からボーナスパネル召喚なるものが実装されたな。 オマケ付きの10回召喚って感じか。 -- 2019-10-07 月 02:59:31• 半額分だけ回すならオマケ付くからお得。 -- 2019-10-07 月 07:48:22• 初回からSSRチケ当たることってあるんかね 初回引いた時SSRチケのマス1度も経由しなかった 光らなかった から疑ってしまうわ -- 2019-10-08 火 01:02:00• ありますよ。 私はそうでした。 -- 2019-10-08 火 23:23:49• このページの添付ファイル多過ぎ問題… -- 2019-10-21 月 23:23:34• スマホから見ると添付ファイル名がすごいことにw -- 2019-11-12 火 09:34:34• 正月とハーフアニバーサリーとアニバーサリー狙って蒼片貯めればよさそう -- 2019-11-09 土 23:22:44• でっかいユーカットインって未所持確定時に出るのかな? 今のところ未所持が出る時にしか見ないんだけど -- 2019-11-15 金 12:23:50• おめでとうございますで、ダブったよ -- 2019-12-21 土 02:32:08• 過去に開催されたイベント召喚で秘めやかに咲く虹の雫の開催期間が間違ってます多分。 自分編集出来ないので誰かお願いします -- 2019-12-19 木 18:37:07• 編集しました。 -- 2019-12-19 木 22:38:01• ありがとうございます! -- 2019-12-20 金 00:24:40• 今年入ってからイベント報酬の召喚チケットってストック出来なくなったりしてます?チケット召喚に開催日時の期限が表示されてるので気になった -- 2020-01-23 木 20:10:29• 忘れてて10枚無事消えますた。 仕様変更したなら告知はもっと目立つようにしてほしいものだね。 -- 2020-01-24 金 23:48:12• こういう事されると萎えますね -- 2020-01-29 水 13:12:47• 雑談版の方でも言ったけど、確定演出にブランコのリリィ確認 被りだったから新規確定って訳では無いかな -- 2020-01-31 金 23:02:53• ぷかぷかじゃない大きい動く方と同じ形式の演出です スクショは撮り損ねたんで誰か出た人はお願いします -- 2020-01-31 金 23:15:11• ぷかユーでもリリィはSSRが確定するだけだからね。 こっちは知ってるかもだけど、新規がどうかはムービー終わった後レア度ごとに色がついた10個の光の玉が並ぶところでわかるんじゃなかったかな。 SSRである赤玉が左上に来てたら新規、その位置になかったら被り -- 2020-02-25 火 21:46:02• 全然気が付かなかったんだけど、召喚改悪されてない? -- 2020-01-31 金 23:25:27• あれ?イベントの召喚チケット消えるようになってたのか…何十枚消えたんだこれ… -- 2020-02-19 水 11:12:51• 雪祭りチケは期限があるが、以前のに期限が書いてない -- 2020-03-07 土 08:34:12• 召喚チケット消えてるの今気づいた、お知らせ見逃してたのが悪いんだろうけどクッソ萎える -- 2020-04-10 金 15:55:15• ピックアップのステップ5がお仕事してくれない。 ここ数ヶ月、全部蒼片交換だ。 -- 2020-06-05 金 18:16:21• イベントクリアでフィーナか麻衣どっちかがもらえる共有の確定チケもらえるのね・・・。 -- 2020-06-20 土 07:06:09.

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召喚

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無課金天井を目指す ガチャ200連分(石60000分)の「聖装の蒼片」を集めるとSSRと交換できます。 「聖装の蒼片」の消費期限は一ヶ月ですが、新しいガチャは最初の10連が半額のため積極的に引きましょう。 開始直後はなにかと石が手に入るので、ガッツリやれる人は一ヶ月で無課金天井できます。 プレイ時間が多く取れない人は石50000ぐらい溜めてからガチャを引き始めましょう。 石集めは• 曜日クエストを毎日やる• ストーリーを進める。 3章以降のボスは超強いので負けても落ち込まないで• ミッションを片っ端からやる 課金するならキャラの誕生日ガチャ あいミスの素晴らしいところその2。 誕生日になれば特定キャラのSSRが3000円で手に入る。 初心者が少額課金するなら推しや強キャラの誕生日ガチャが圧倒的に効率がいいと個人的には思います。 聖装券で強キャラを指定するよりも強キャラの誕生日ガチャの方が安く済む場合も多いため、課金するならキャラの誕生日は意識しておきましょう。 これは前衛なら必須クラスのアビリティで、SRやSSRのカードが充実しても使い続けるほど強いです。 後衛でも敵に高火力魔法使いがいる場合は「タフネスアップ」はつけた方がいい場面がよくあります。 次点で物理アタッカーの「ストレングス」と魔法アタッカーの「マジックパワー」も強く、アビリティ構成に入ることが多いですね。 上記アビリティはNカードを集めてアビリティのレベルを上げましょう。 カードのドロップ場所はゲーム内で検索できますし、wikiを見てもいいです。 プレゼント SR以上の聖装ストーリーの開放はやっておきましょう。 曜日クエストのプレゼント上級は2倍期間でなくても一日で5000程度は親愛を稼げるため、SRやSSRを引いたキャラは親愛度を上げてしまいましょう。 ポテンシャル開放の優先度 とにかく前衛のHPを上げます。 幸運は1で止めても別にいいです。 経験値増加のポテンシャルは効能はいらないのですが、鍵なしで開放できるのでミッション達成のために開けておきましょう。 (初心者の頃は石集めてさっさとガチャを回した方が強くなれるし楽しい) クールタイム減少は誰につけるか悩みますが、紫の鍵は余りやすいので適当でも大丈夫です。 HPを上げ終わったらクールタイムを全キャラつけることを目標にしましょう。 オススメのクールタイム減少は• 回復役。 試練や高難易度では回復の回転率が重要。 ファムをよく使う場合は最重要で上げる。 ファムは通常攻撃(バブー)が「理」属性でスキルがファムのカードの属性のため、スキル連打できると使い勝手がかわる。 ベアトリーチェを後衛で使う場合は上げる。 ベアトは後衛で運用すると通常攻撃が減衰するためスキル回転率が重要。 あと前衛はバステ耐性(特に即死)を上げた方がいいんですが、ポレンと鍵が大量に必要なため、気長にやっていきましょう。 回避、反撃、攻撃、魔力も普通に強いんですけど、個人的にはバステ対策の方が優先度が高いと思っています。 防御は死にステ、敏捷も今の所は優先度低、即死もポテ1程度だと効果が実感できないです。 Rをショップで買って装備させるところまでは必ずやりましょう。 Rをレベル15にするとSRが手に入るのですが、全員の萌具レベルを上げるのは大変です。 初心者のうちは「各属性のメインアタッカーだけ萌具をSRにする」あたりを目標にしましょう。 スキルのレベル スキルレベルは比較的どうでもいいです。 宝石集めが大変なので、初心者のうちはスキルレベル4で止めるようにしましょう。 基本的にスキルレベルより限凸に宝石を使った方がいいです。

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