ドッカン バトル lr ザマス。 ドッカンバトル【LRザマス&ロゼ(ブラック)登場!】作り方&ステータス紹介

【ドッカンバトル】最強パーティランキング!史上最強はこいつらだ!【2020年5月最新】

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ただ重ねがけされていく効果は 戦闘終了までは消えないので 120%まで出しきったあとは 無条件効果と代わり無く使える LRベジータ 必殺技発動時のみ発動なので 通常攻撃の火力が極端に低いです。 気力リンクやパッシブで気力を 増やせるデッキにすると常に 必殺技を撃てて 特化してる能力を 使いこなすことが出来ます。 LR超2孫悟飯 意識して気玉をたくさん取らないと 火力が大幅に落ちるので 安定して高倍率を作りづらいです。 ただ気力の増加量は爆発的なので 気力18以上の必殺技発動が かなりカンタンです。 LRブラック&ロゼを使うなら出来れば 気力リンクを意識して極デッキでの 活用がオススメになります! ブレは出るけどアタッカーとして超優秀! また気になる火力についてはパッシブでも 説明してますが 攻撃を受けた回数次第で 変わるので注意しましょう! 具体的な数字を条件付きでだすと• 必殺LV1• リンク:悪夢のみ• 完全な進化を遂げれば 攻防ともに完璧の 超バランスのいいキャラになります! ただ完成するまでに時間がかかるので 戦闘開始時は何の効果も持ってないです。 ATK120%UPのぶっ壊れパワー• DEF7万を超える無敵の防御• ですが超極大とぶっ壊れた倍率を さらに高いしたい方は能力を 特化させる価値はあります。 初ターンでの強化倍率の低さを 補い、さらにATK120%UPの パワーを直に属性無視で 叩き込めれば一撃でバトルの 決定打となるダメージを 確実に叩き出すことができます。

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変身ザマス(神の真の力)のキャラデータ【ドッカンバトル】|GAMY

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それを見るまで特に気にしなかった部分が、よく見ると確信できるレベルでキャラ性能に散りばめられていたので私個人としてはLR化は確実だと結論に至った。 こういうの精査するの楽しいよね。 実装までの醍醐味ってやつ。 LRザマス化の根拠 1. コスト 通常、ドロップキャラクターはSSRから限界突破URになる際に、コストは「36」になっている。 一部は「40」にもなるが、基本的に38になるのはそもそもコストが高い巨大化スキルを持つドロップナッパ 大猿 以外には1つの枠組みしかない。 それはLR化するイベント入手キャラクターである。 イベント入手系LRは、後発的にLR化が決定したパン GT ハニー を除き全てが限界突破UR時のコストが「 36」となっている。 そんな中でザマスはコスト38になっているらしく、それが第1の根拠。 ちょっと根拠としては弱いかもしれないが、総合して考えるた場合はかなり裏付けの1つとして考えられるものじゃないだろうか。 これは「LR化するイベント入手キャラクターの特徴」でもある。 リンクスキル 今のキャラクターは基本的に限界突破URになるとほぼ全員リンクスキルが7つ全部うまる。 しかしこのザマスはSSRで5つ、URで6つまでしかリンクが埋まらない。 つまり7つ目に「伝説の力」が入るという可能性が大きい。 613 444 423 397 329 320 247 205 204 201 200 188 186 185 175 172 164 162 162 152 150 142 142 137 135 132 129 124 121 119 119 114 112 111 108 108 107 101 100 99 95 94 93 93 86 84 77 76 76 74 74 72 69 69 69 69 67 67 64 64 61 60 59 57 53 53 52 49 47 46 45 45 43 41 41 41 35 35 35 33 32 31 31 30 30 29 29 28 27 26 25 25 25 25 23 23 23 23 21 21 21 19 19 19 19 18 18 18 17 17 16 16 14 13 13 13 12 12 12 10 10 10 10 10 10 9 9 8 8 8 8 8 7 7 7 7 7 6 6 6 6 6 6 6 5 5 5 5 5 5 5 5 5 5 5 5 4 4 4 4 4 4 4 4 4 4 4 4 4 4 3 3 3 3 3 3 3 3 3 3 3 3 3 3 3 3 3 3 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1.

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【理想の世界を胸に抱く者】ザマスの考察

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それを見るまで特に気にしなかった部分が、よく見ると確信できるレベルでキャラ性能に散りばめられていたので私個人としてはLR化は確実だと結論に至った。 こういうの精査するの楽しいよね。 実装までの醍醐味ってやつ。 LRザマス化の根拠 1. コスト 通常、ドロップキャラクターはSSRから限界突破URになる際に、コストは「36」になっている。 一部は「40」にもなるが、基本的に38になるのはそもそもコストが高い巨大化スキルを持つドロップナッパ 大猿 以外には1つの枠組みしかない。 それはLR化するイベント入手キャラクターである。 イベント入手系LRは、後発的にLR化が決定したパン GT ハニー を除き全てが限界突破UR時のコストが「 36」となっている。 そんな中でザマスはコスト38になっているらしく、それが第1の根拠。 ちょっと根拠としては弱いかもしれないが、総合して考えるた場合はかなり裏付けの1つとして考えられるものじゃないだろうか。 これは「LR化するイベント入手キャラクターの特徴」でもある。 リンクスキル 今のキャラクターは基本的に限界突破URになるとほぼ全員リンクスキルが7つ全部うまる。 しかしこのザマスはSSRで5つ、URで6つまでしかリンクが埋まらない。 つまり7つ目に「伝説の力」が入るという可能性が大きい。 613 444 423 397 329 320 247 205 204 201 200 188 186 185 175 172 164 162 162 152 150 142 142 137 135 132 129 124 121 119 119 114 112 111 108 108 107 101 100 99 95 94 93 93 86 84 77 76 76 74 74 72 69 69 69 69 67 67 64 64 61 60 59 57 53 53 52 49 47 46 45 45 43 41 41 41 35 35 35 33 32 31 31 30 30 29 29 28 27 26 25 25 25 25 23 23 23 23 21 21 21 19 19 19 19 18 18 18 17 17 16 16 14 13 13 13 12 12 12 10 10 10 10 10 10 9 9 8 8 8 8 8 7 7 7 7 7 6 6 6 6 6 6 6 5 5 5 5 5 5 5 5 5 5 5 5 4 4 4 4 4 4 4 4 4 4 4 4 4 4 3 3 3 3 3 3 3 3 3 3 3 3 3 3 3 3 3 3 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1.

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