デジャブ ルート 金 アーマー。 【APEX】やっぱり進化シールド残るんだな/進化アーマーは進化した時に進化分位は回復して欲しかったなあ【エーペックスレジェンズ】

【Apex Legends】今がチャンス!?「デジャヴルート」でハンマー取得を狙う!!

デジャブ ルート 金 アーマー

どうもこんにちは、シュテ です! Apex Legends エーペックスレジェンズ では 「システムオーバーライド コレクションイベント」が開催され、新モード 「デジャヴルート」が期間限定で始まりました。 デジャヴルートは アイテムの場所が固定化されたモードで、ワールズエッジとキングスキャニオンで戦います。 今回はその アイテムの場所をまとめていきます! 制作協力:さん、さん、さん 他の場所などは随時追加予定です。 キングスキャニオンのデジャヴルート 現状判明してる金アーマー、紫アーマー、R99、ピースキーパーなどの場所です。 無断転載禁止。 随時更新。 金アーマー確定場所 リパルサーから北西 リパルサーから北西にある蘇生ビーコン付近の箱の中に 金アーマーがあります。 おすすめの場所 砲台 北西の建物の一番上の中に 紫アーマー、 南東の建物に 青アーマーがあります。 未確認ですが、 北東の建物にももう1つ 紫アーマーがあるみたいです。 北東の紫アーマーがある場所には スピットファイアもあるので、すぐ戦えます。 リパルサー 南東の建物の上の所の外に 青アーマー、中に R99があります。 マーケットから南にある場所 外にある箱の中に R99、南東の建物内に ピースキーパー と進化シールドがあります。 他の場所は随時追加予定です! ワールズエッジのデジャヴルート アイテム場所早見表 金、紫アーマーやピースキーパー、R99、ウィングマンなどの場所を画像にまとめました。 無断転載禁止。 金アーマー確定場所 エピセンター エピセンターの南側の建物の真ん中に 金アーマーが置いてあります。 武器は スピットファイア、センチネル、P2020。 アタッチメントは 紫拡張ヘビーマガジン、紫ボルトなどがあります。 スカイフックに止まってる列車 スカイフックに止まってる列車の後ろ側に 金アーマーがあります。 金センチネルもあります。 前側の車両には ピースキーパーがあります。 キャピトル西 フラグメントウェスト フラグメントウェスト 西側 のどこかに 金アーマーがあるらしいです。 おすすめの場所 金系のアイテム、紫アーマー、R99、ピースキーパーなどがある場所です。 調査キャンプ 蘇生ビーコンがある場所に ボックスが3つあり、その中に ピースキーパー、R99があります。 アタッチメントは、 紫ボルト、青バレル、白拡張ヘビーマガジンがあります。 さらに、 東側の建物の武器ラックに ピースキーパーが2つ置いてあります。 紫アーマーもどこかにあるらしいです。 場所は上の画像の通りです。 エピセンター エピセンターの南の建物に 金アーマー、中心付近のボックスに青アーマー、 北東にあるボックスに 金バレル、ウィングマンがあります。 未確認 間欠泉 紫アーマー、金バレル、R99 があります。 製錬所 左上の円形の建物に R99があります。 仕分け工場から北にある場所 ピースキーパー、ウィングマン、紫拡張ヘビーマガジンがあります。 今回のイベントの詳細まとめはこちら。 イベントの限定スキン、チャーム、バッジなどについては こちらの記事で すべて画像付き で紹介してます!.

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【Apex】デジャヴルートのアイテム場所!金アーマーはここ!

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目次 アップデートの最新情報まとめ• 次回のアップデートは恐らく7月下旬にアップデートがある可能性が高そうです。 最新アップデート情報 今年中にモバイル版が配信される可能性が浮上 EAの投資家向けのビデオチャットでCEO「Andrew Wilson」氏からモバイル版に関しての報告があったようです。 これにより世界中の様々なプレイヤーと共に戦う事が出来るようになります。 アタッチメントの場合は2倍の量が今までより獲得出来るように変更。 戦術アビリティを使用すると動きを妨げる効果を取り除く• ジャンプパット使用後に空中でダブルジャンプが出来るように変更• 戦術アビリティを使用した場合にパスファインダーのグラップルやレイスのフェイズウォークが使用される前であればキャンセルされるように変更• ミラージュのデコイコントロールや復活、ライフラインの蘇生も止める事が可能に• ドローンの展開速度が上昇2. 5秒にアップ• 戦術アビリティ使用時にワットソンのパイロンで防がれないように変更• ブラックマーケット使用時、弾薬は1スタックしか拾わないように修正• デコイは戦術ボタンを一定時間押してから離すと自動制御するよう変更• デコイが撃たれた場合にセリフを発するように変更• クロークした場合にホロエミッターは5メートル未満の距離にいるプレイヤーには表示されるよう修正• パイロンが90秒間持続するように変更• 一度に3つのパイロンを設置出来るように変更• 虚空へが有効になるまで1. 25秒かかるように変更 以前は0. 虚空へ使用時ボイドにいる間、他のプレイヤーを視認出来るよう変更• 虚空へのクールダウンが35秒から25秒に減少• 地面に触れずにジップラインを再度掴むとクールダウンが適用される• クールダウンはプレイヤーがジップラインを切断して再度つかむたびに増加• バーストの最初のショットで水平方向の反動が大幅に増加• チャンバー時間が1. 6に修正• チームメイトがコースティックのトラップにピンを付けれるように変更• レヴナントのシャドウフォームにいる時に新しいヘルスバーが表示されるよう変更• マップ回転時間がキングスキャニオンとワールズエッジの間で均等に変更 バグの修正内容 一般的なバグについての修正内容• 一部の手すりが登れない問題の修正• レジェンド選択前にチームをミュートに出来ない問題の修正• ブラッドハウンドTTプラウラーに対する悪用可能なスポットの削除• キングスキャニオンとワールズエッジで両方の到達できない場所にアイテムが出現するバグの修正• プレイヤーがダウンしたときに歩行速度で移動できる問題の修正• プラウラーがミラージュのデコイを一回のスワイプで倒せない問題を修正• 忍者コントローラーのレイアウトとデスボックスの問題を修正• ライフラインがクエストアーティファクトの場所にケアパッケージをドロップでき、ユーザーがアーティファクトを拾えなくなってしまう問題の修正• 戦術アビリティ使用時に境界外に到達出来てしまった問題の修正• 射撃場の入口で見えない衝突によって戦術アビリティがブロックされるバグの修正• アルティメットの範囲が正しい表示をしない問題の修正• ブラックマーケットはケアパッケージの武器の正しい弾薬数を表示するように変更• 戦術アビリティが特定の場合に機能しない問題を修正。 特定の条件下でミラージュのデコイが正しくピンを付けれない問題の修正• デコイが特定のエリアをしゃがむ事が出来ない問題の修正• プレイヤーが落下している時に落下アニメーションを再生するデコイの問題を修正• オクタンのジャンプパッドが他のレジェンドの機能を削除する問題を修正• オクタンのジャンプパッドが他のレジェントの戦術アビリティと相互作用すると消えてしまう問題の修正• パスファインダーのグラップルがデプロイに失敗した場合に実行できない問題を修正• デストーテムが200m以上からレンダリングされない問題を修正• ノックダウンした後にポータルを通過すると回復が出来なくなってしまう問題の修正 イベント「失われた財宝」の詳細情報 EA Playで発表されたイベント「失われた財宝」の詳細情報に関して掲載しています。 新モード「危険武装」が開催 危険武装は 「スナイパー」と「ショットガン」だけが使えるモードとなっており、進化アーマーを装備した状態で降下します。 青、紫、金のアーマーは新・危険武装では入手できないので注意しましょう。 より強力な青、紫、赤のアーマーに進化させるべく、戦う必要があるので積極的に戦いアーマーを強化しましょう。 モバイルリスポーンビーコンが新登場 マップからリスポーンビーコンが削除され 「モバイルリスポーンビーコン」と呼ばれる携帯式のリスポーンビーコンを入手する事が出来ます。 このリスポーンビーコンはイベント期間中は危険武装モードのみ使用する事が可能で、イベント終了後には通常のマップでも出現アイテムに追加されるようになります。 限定イベント報酬が追加 以前の類似イベントと同様に1日のチャレンジで最大1000ポイント獲得する事が出来ます。 チャレンジは日替わりで更新されこのチャレンジをクリアする事で、武器スキンやキャラスキンを入手する事が出来ます。 バトルパスチャレンジも並行して進行出来るので、イベントモードをどんどんプレイしましょう。 スペシャルオファーが開始 スペシャルオファーと呼ばれる新要素がこのイベントでは更に追加されています。 このスペシャルオファータブでは7種類のスキンが表示され500Apexコイン以下で購入する事が出来ます。 イベント限定のアイテムとなっているので、欲しい場合は必ず期間中に購入しておきましょう。 ミラージュのスーパーレジェンドスキン入手可 イベント期間中に失われた財宝コレクションパックアイテムを24種類全てアンロックすると ミラージュのスーパーレジェントセットが無料でアンロックされます。 このセットに関してはイベント終了後にも入手が出来ます。 過去のアプデ・パッチノート情報 過去のアップデート情報やパッチノート情報は以下のリンクからそれぞれのシーズンで適用されたパッチノートなど確認する事が出来ます。

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【暫定版】Apex Legends 新モード「デジャヴルート」のアイテム出現位置まとめ

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白 シールド量25 初期• 青 シールド量50 必要ダメージ 白から100• 紫 シールド量100 必要ダメージ 青から300• 赤 シールド量125 必要ダメージ 紫から500• 進化したら、シールドセルなどで回復しないと空のまま• ダウンしている敵へのダメージは加算されない アプデで以下に変更。 既定のダメージを当てると進化しますが、その際にはシールドは空の状態で枠だけ増える形になるため、シールドセルなどを使って回復する必要があります。 白はデフォルトです。 拾った状態はこれになります。 シールドは25しかないため、注意が必要です。 青は、白を拾った状態で100ダメージを当てる必要があります。 青になるとシールド量が50になります。 この状態で300ダメージ当てると紫になります。 青の状態で300ダメージ当てると紫になります。 紫になるとシールドが100になります。 この状態で敵のものを拾えれば結構いいかな~と思ったりします。 ここから500ダメージで赤になります。 最後は赤になります。 赤だとシールドが125になります。 シールド量を考えると強いですが、金アーマーの回復が速くなる方が強いよな~という印象です。 まとめ バックパックの容量とアイテムのスタック数が変わったせいで、シールドセルなどを持つのが結構つらいのですが、そこを考えてもイマイチうまみがない感じですね~。 序盤で拾ってうまく育てられた場合に、紫までなんとか行ける、ぐらいな感じでした。 また、進化した瞬間はシールドの枠だけが増えて、中身は空なので、シールドで回復する必要があるのですが、物資的に結構きつくなるので、難しさ感じました。 アプデ前のスタック数ならばもうちょっとやりやすかったかな~というイメージです。

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