練磨 の 闘技 場。 【パズドラ攻略】練磨の闘技場 魔法の極才 攻略データ

【パズドラ】練磨の闘技場の周回パーティー

練磨 の 闘技 場

110 Lv. 110 Lv. 110 Lv. 110 Lv. 攻撃15%アップバッジを使用しないと、闇1列を含む5コンボ以上しなければいけない場所があり周回が安定しなくなってしまう。 ほぼ毎ターンスキルを使用できる リーダーフレンドにヴェロア、サブにチュアンを編成しているので、ほぼ毎ターン闇1列分の闇ドロップをスキルで供給できるようにしている。 自由枠に指定がない この編成は自由枠が1体分あるため、その枠に育成したいモンスターを編成してレベル上げが可能。 この編成では自由枠に指定はないので、好きなモンスターを育成できる。 同じスキル効果を持つロマノフで代用可能。 ロマノフで代用する場合、潜在神キラー3個はそのまま必要になるが限界突破は不要になる。

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【パズドラ】練磨の闘技場の攻略と安定周回パーティ

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LFにもヘイスト3色陣をアシストする(超転生でなく覚醒メイメイで良い)• チョコラブ・マクダネルの超覚醒を回復キラーにし、潜在覚醒も回復キラーにしておくと序盤の敵を3十字で倒せることがあるので安定性が増す• 育成枠の元スキルが重い場合、暴圧を光無効に替えてジーニャ層 B8 での溜めなおしで対応• 光無効は最短で9T 餃子 、他に10T タナトスなど がある• 全無効は最短で13T トキ、桔梗、ガネーシャ、転生ラファエルなど がある• 最後は花嫁ルシャナに継承したスキルが戻ってくる(B8:メイメイ3、B9:メイメイ1、B10:メイメイ2、B11:ルシャナ)• 暴圧は15Tなので「自身のスキルターン-自身のスキルブーストの数<13」まで可• どどん波なら9Tなので「自身のスキルターン-自身のスキルブーストの数<19」まで可• 筆者が使用している編成。 B1で左之助 orイザナギ を使用し自傷• 基本的に全ての敵をワンパンで突破する• 防御0が切れてしまった場合、ボスに「あと1」のファマが出てくると詰む• スピカとファマ以外の全ての敵は闇6個1列の5コンボで突破可能。 LUNAが額面で7億前後のダメージを出す• 一部の敵 ジーニャと光デーモン は1列4コンボでも可• 変換はガンガン使い、余った闇ドロップはなるべく残す• LFヴェロアのW変換は最初から使え、5ターンで帰ってくる• B1で左之助を使っていれば、B5以降にチュアンが使用可能になる• 緊急時 主に対スピカ はLUNAも使用可能• バッジはスキブバッジを選択、必要スキブは最低13• 少なくともイルミナはLV110まで育成しておく事推奨、高防御相手は全てイルミナ任せなので事故防止に重要• 逆にスキブ持ちならその分スキル1のターンに余裕が出来たり、ソニアのスキブ装備が不要になる• 育成不要でクトゥルフシリーズやファマが欲しいだけなら自由枠はキングティラノスorアテナヘリオスお勧め• 立ち回り クトゥルフを引くと難関その2。 8億程残す)。 このためイルミナに悪魔キラーを振り、副属性の光で倒している• ちなみに練磨の闘技場でこの編成をそのまま使おうとするとB8の1ターン溜め直しのスキが作れず、負ける(事がある) コメント• LFキリで、育成1ならスキブ1ありで20分くらい。 育成2だとあわせてスキブ3あればいけそうだけど30分以上かかりそう?俺もヴァレリア欲しい。 -- 2019-06-27 14:03:37• 出来るかこんなもん -- 2019-06-27 18:38:34• 石回収だけ、と思って無効パ。 ファマが出るって都市伝説じゃね? 50週0出現 -- 2019-08-13 16:54:18• まずは運営がやって見せてほしいわ。 -- 2019-09-08 00:30:02• アザトース30体落としてスキルマにするまでに、ファマは最初の1体を合わせて17体落ちました。 レア枠の中で大体2:1ってとこですね -- 2019-09-27 18:44:51• ヴェロアPT編成例を挙げたものですが、自前でオーフェンを引いたのでFに置いたら良い感じでした。 Fヴェロアの枠を進化前オーフェン スキブ、回復キラー3 左之助に変えて、手が空いたチュアンにはウィスパーメダルを付けています。 ファマ以外の全ての敵が闇6の5コンボだけで抜けるようになり ファマは2列5コンボ 、育成枠がスキブ0でもOKになりました。 -- 2019-12-03 20:15:06• 超転天ルシのチュアン詰めで1枠育成の楽々周回ができると聞いて。 -- 2020-02-27 22:03:53 コメント:.

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【パズドラ】極練の闘技場の周回編成と攻略【育成枠あり編成掲載】

練磨 の 闘技 場

練磨の闘技場の基本情報 ダンジョン概要 スタミナ 99 バトル数 11 入手コイン 約40,000 経験値 約200,000 ルール ノーマルダンジョン 600万モンスター経験値を獲得できる 練磨の闘技場はダンジョンクリア時にモンスターに600万経験値が入ります。 編成に余裕があれば、育成したいモンスターを編成してクリアしましょう。 また、レベルアップが可能なモンスターが複数いる場合は、入手した経験値は均等に与えられます。 先制行動などのギミックが無い 練磨の闘技場はノーマルダンジョンなので、先制行動などのギミックがありません。 その代わりHPが非常に高く、通常攻撃の威力も高いため専用に対策したパーティを編成して攻略しましょう。 練磨の闘技場攻略のポイント 練磨の闘技場のおすすめスキル 編成必須のスキル 編成したほうが良いスキル - 高火力リーダーに悪魔キラー持ちがおすすめ おすすめの悪魔キラー持ちモンスター 練磨の闘技場では出現する敵の全てが高HPかつ高防御です。 高火力リーダーのサブにコンボ強化やキラーなどの火力覚醒を持つアタッカーを編成して攻略しましょう。 火力補助としてエンハンススキルがあると楽になります。 また、10Fで出現する大魔女はHPが非常に高く、全員悪魔タイプを持っています。 対策としてサブに悪魔キラー持ちを編成してHPを削りやすくしましょう。 また、進化素材もHPと防御力が高いためキラーや防御0スキルでの対策がおすすめです。 あわせて読みたい• 練磨の闘技場攻略おすすめパーティ おすすめ度S リーダー おすすめ理由• ・最大攻撃倍率324倍• ・先制攻撃がなく、HP管理が楽• ・最大攻撃倍率256倍• ・先制攻撃がないため常に火力を出せる• ・ニーズヘッグシステムで高速周回• ・最大400倍の高倍率• ・回復の十字消しでダメージ半減• ・最大10,000倍の超高倍率• ・2色陣ヘイスト編成がおすすめ• ・6ターンで使える自傷スキル持ち• ・耐久力が高く敵の攻撃でHP調整が可能• ・最大225倍の攻撃倍率• ・自身のスキルや敵の攻撃でHP調整可能• ・回復十字で受けるダメージを半減• ・最大400倍の攻撃倍率• おすすめ度A リーダー おすすめ理由• ・ガードブレイク持ちで高防御対策ができる• ・育成枠を2枚入れて周回可能• ・落ちコンなしで高速周回• ・進化用モンスターを貫通可能• ・育成枠を1枚置けて周回できる• ・自身のキラーで高火力• ・防御0スキルが進化素材に有効• ・クロユリループで安定攻略• 練磨の闘技場周回編成例 新郎イザナギパーティ 育成枠2枚 新郎イザナギパーティ アシスト 継承スキル 新郎イザナギシステムを採用した2枚抜き編成です。 育成枠のスキブ数には注意が必要ですが、立ち回りはスキルを使ってずらすだけなので、長時間の周回も可能です。 雷禅パーティ 育成枠あり 雷禅パーティ アシスト 継承スキル 練磨の闘技場の高速周回が可能な雷禅パーティです。 先制攻撃がないため、HP管理が楽です。 光ドロップが枯渇することも少なく、ほとんどの階層を光の5個消しで突破可能なのでストレスなく周回できます。 巨人エレンパーティ 育成枠あり 巨人エレンパーティ アシスト 継承スキル ニーズヘッグシステムで高速周回が可能な巨人エレンパーティです。 立ち回りが育成枠のスキブ数によって少し変化しますが、ストレスなく周回が可能です。 ゼウスギガパーティ ゼウスギガパーティ アシスト 継承スキル 練磨の闘技場を高速周回可能なゼウスギガパーティです。 先制攻撃がないダンジョンなので、常に最大倍率を出し続けられます。 サブにはキラー枠としてプラリネとイルミナ、軽変換枠として覚醒アリエルを編成しています。 アメンパーティ アメンパーティ アシスト 継承スキル 実質的な2色陣ループが可能なアメンパーティです。 育成枠には制限がありますが、毎ターン7コンボを決めるだけで攻略が可能です。 サブにサタンを入れることで回復ドロップを消してもHPを回復せずに攻略できます。

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